NEWS

NEWS一覧 >> 「リフォーム産業フェア・工務店フェア2014」が無事に終了しました!!  
2014.06.26

「リフォーム産業フェア・工務店フェア2014」が無事に終了しました!!

去る6/17-18東京ビックサイトにて開催された~ストック市場攻略の為の住宅総合展「リフォーム産業フェア・工務店フェア2014」に出店しました。
あんしんリフォームネットワーク「リ・フォ・ネ」ではお客様の住宅情報を適切に管理し、その情報をベースに、iPadで簡単に住宅診断が可能な「住まいの履歴管理システム」や現場で簡単見積りが可能な「即楽見積システム」できちんとリフォーム受注に繋がるシステムを提供しています。2日間で多くの来場者の皆様にご関心をお持ち頂き、想像以上の工務店様に弊社のブースにお立寄り頂きました。
また、全国250社以上の工務店・ビルダー様が活用している「フォーセンスシステム」にも、安定経営を目指し新築事業への新規参入を考えている企業にお立寄り頂きました。
「リ・フォ・ネ」及び「フォーセンスシステム」が皆様の事業にお役に立てば幸いです。
数あるブースの中から弊社にお立寄りくださり本当に有難うございました。

「リフォーム産業フェア・工務店フェア2014」が無事に終了しました!!

  • 一覧へ戻る

セミナー・リフォームのご質問はこちら

トップページ