NEWS

NEWS一覧 >> リフォーム産業新聞にリフォネへの取材が掲載されました。  
2014.04.10

リフォーム産業新聞にリフォネへの取材が掲載されました。

リフォーム産業新聞2014年3月25日号に、「リフォネ」年内30社目指す、として
先日取材いただいた内容が掲載されました。

 取材の際にはリフォネの特長であるiPadを活用した建物診断、診断情報を活用した
営業プログラムも実際にご覧いただきました。

 リフォネの建物診断は外壁やバリアフリー、キッチン等、26項目を劣化状況に合わせて
3段階に評価し、さらに即楽見積りシステムを使って、その場で商品説明と概算見積りが
できるようになっているのが特長です。
 予算の問題を早い段階でクリアーできることで、商談を早期に次の段階に導けますので、
ご契約までのスピーディーな商談が可能となり、ご覧いただいたリフォーム産業新聞の方からも
「とてもわかりやすいシステムですね」とのご感想をいただきました。

リフォーム産業新聞にリフォネへの取材が掲載されました。

 すでにこの記事をご覧いただいた方から「詳しい資料が欲しい」「説明を聞くことはできますか」
といったお問い合わせを多数いただいております。

 リフォネでは只今ともに安定したリフォーム事業の展開を図るパートナーを募集しております。
 詳しい内容をご希望の方はお気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。

・電 話 03-6712-9313
・メール info@refone.jp.net

  • 一覧へ戻る

セミナー・リフォームのご質問はこちら

トップページ