NEWS

NEWS一覧 >> あんしんリフォームネットワーク『リフォネ』事業化説明会開催決定!!  
2014.03.13

あんしんリフォームネットワーク『リフォネ』事業化説明会開催決定!!

あんしんリフォームネットワーク『リフォネ』事業化説明会を開催致します。

■開催日
・4月11日(金)  熊本会場
・4月17日(木)  福岡会場

いま注目が集まるリフォーム事業で“勝てる戦略”を公開します!

今後住宅市場のストック化が進み、今後は中古住宅の流通がさらに増えると、
それに伴ってリフォームの需要が増えることが見込まれています。

またお客様の意識も、長引く景気低迷や先の東日本大震災を教訓に
価値観に変化が表れ「使えるものを大切に使おう」というエコ精神が浸透し、
リフォームやリノベーションは、より身近な選択肢となりました。

そんな世相の追い風を受けて、注目が集まっているのがリフォームビジネス。

このセミナーではスタッフ3名で年間1億円以上のリフォームビジネスに
成長させた“業務は簡単に、経営はロングライフに”というコンセプトの
地場工務店にピッタリのリフォーム事業の展開方法を公開します!

今まではどちらかというと新築がメインだった。。
リフォームはOB施主のアフターくらいで、どちらかというと受け身だった。。

そのような工務店様にもピッタリの内容ですので、
是非一度セミナーにご参加されてみてください!

ホームページからのお申込みは下記ページより受付しております。

【リフォネセミナー参加お申し込み】
http://refone.jp.net/inquiry/seminar/

皆様のご参加お待ちしております!

  • 一覧へ戻る

セミナー・リフォームのご質問はこちら

トップページ